テスト

お馴染みのクリスマスソング〃真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪〃と歌っていたのは壁から頭と首が突き出たトナカイでした。
しかしそのトナカイは剥製(はくせい)さながらの見事な出来倍になってました。そしてそのトナカイの鼻には赤い電球が付けられ本当に真っ赤に光ってました。

その様子はウエスタンランド(西部開拓エリア)にあるカントリーベアシアター〃ジングルベル・ジャンボリー〃でした。

その音楽スタジオでは楽器を持った18頭のクマが楽しげなジャズの演奏します。
この季節(※クリスマスシーズン)本来ならクマたちは冬眠しているところを わざわざ人間のために予定を変更しての営業活動となります

そしてそのクマたちも剥製(はくせい)顔負けのリアルな造りになってました。

ファンタジーランド(※シンデレラ城近く)にある クマのプーさんとは比べ物にならないほどの精巧(せいこう)な造りになってました。
クマは歌いながら目や鼻そして耳までもピクピクと動きその表情の豊かさは人間以上でした。更に小さな子グマも登場し可愛らしい歌声を聞かせてくれました。

そしてクマたちの素晴らしい演奏が終わっても観客の拍手は鳴りやむ事はありませんでした。

しばらくするとスタジオに急きょ凍り付くような寒さがやって来ました。気づくとステージには寒そうな顔をしたシロクマとペンギンが立ってました。
そしてそのあとシロクマとペンギンによる とびっきり寒いロシア民謡を聞かせてくれました。 

それはちょっとした冗談ですがしかしクリスマスの寒い夜にとっても心温まる素晴らしい音楽を聞くことが出来ました。

赤鼻のトナカイを歌うトナカイ
南極からはシロクマとペンギンも参加
クリスマスソング歌うクマたち

ーーーこのあとはアトラクションの外(屋外)でのクリスマスの様子をお伝えします。  つづきをどうぞ