テスト

さあ東京ディズニーランドがある千葉県上空の天気もにわかに晴れて来ました。それもそのはずミッキーが必死になって探していたネズミ花火が見つかったからでした。

そしてミッキーは両手を大きく広げ会場に集まった多くの子供たちに向けてこれでもう安心だと言う事をアピールします。
そこでミッキーはマッチを着火しミッキー得意のネズミ花火が炸裂しました。

これでついに世界平和が訪れたと誰もがそう思ったのですが残念ながら大きな体のドラゴン(龍)にはそんなチンケなネズミ花火じゃ全く歯が立ちませんでした。
実はそのときミッキーが放ったネズミ花火は惜しくもミッキーの汗で湿っていたのでした。そしてドラゴンはついに大きく口を開け〃あっ~~~ん〃と大きなあくびをしてしまいました。

さらにドラゴンはその後〃ガァーー〃と超下品なゲップを一発放ちました。するとドラゴンの口から巨大な煙玉が飛び出しステージは一気に煙で覆われてしまいました。
そのとき客席の観客たちは警官から催涙弾(さいるいだん)を投げ込まれたデモ隊のように〃ゴホゴホ〃と咳き込んでました。 

しばらくするとその煙も〃すぅ~~〃と引きますが なんとそこにミッキーの姿はありませんでした。
そこには口が避けそうなほどの大きな口を開いて高笑いする〃マレフィセント(魔女)〃とドラゴン(龍)の姿がありました。

一方 取り乱したかのように泣きわめいていたのはミッキーの恋人のミニーでした。

ミッキー得意のネズミ花火が炸裂!!
ミッキー得意のネズミ花火が炸裂!!
ミッキー得意のネズミ花火が炸裂!!

ーーーーーーこのあとお寺のお坊さんと教会の牧師が現れミッキーのお葬式(ミサ)の準備が行われる事となります。 つづきをどうぞ