テスト

●太平洋の国々のビザ情報 (有料編)

2016年現在 太平洋の国々の中ではナウルのみが事前に大使館等でビザの取得(※有料)が必要となります。
さらに日程表と往復航空券とホテルの予約証明書が必要です。滞在期間は30日となってます。

ソロモン諸島は入国する際 簡単な手続きのみで入国出来ます。(※有料の到着ビザ)滞在期間は90日となってます。

●太平洋の国々のビザ情報 (無料編)

フィジーパスポートのみの入国で120日間の滞在が可能になってます。オーストラリアは事前にオンライン登録(無料)が必要です。滞在期間は90日となってます。
パスポートのみの入国で90日間の滞在可能なのは以下の国々です。(タヒチ ニューカレドニア ニュージーランド※ただし入国の際、出国用の航空券の提示が必要です。 ) 

パプアニューギニアマーシャルは無料の到着ビザで入国できます。滞在可能な期間はパプアが60日でマーシャルが30日となってます。 
サモアはビザなし入国後60日間 滞在可能となってます。

パスポートのみの入国で30日間の滞在が可能なのは以下の国々です。
(キリバス ツバル クック諸島※31日 トンガ※31日 バヌアツ パラオ ミクロネシア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アメリカ領のグアム-北マリアナ諸島はビザ免除の為パスポートのみの入国が出来ます。滞在出来る期間は45日です。   
※同じくアメリカ領のハワイは本土と同じ有料のオンライン登録が必要となってます。滞在出来る期間は90日です。

オーストラリアの景色 (3)
オーストラリアの景色 (1)
オーストラリアの景色 (2)