テスト

美しいドレスを着込んで現れたのは〃シンデレラ姫〃でした。さらにそのシンデレラのドレスはカメレオンの皮膚のように様々な色に変わっていました。
またシンデレラ城をバックに見るシンデレラ姫も格別です。そしてその後ろからはゴーンゴーンと鐘のなる時計台を乗せたパレードカーがやって来ました。

その時計台の下では王子様がシンデレラの靴を片手にシンデレラを探しているようでした。しかし王子様とシンデレラは出会う事のないまま通り過ぎて行ってしまいました。
そして会場ではそのときシンデレラのテーマ〃夢はひそかに〃の曲が流れて来ました。

続いては丸い屋根の下でメリーゴーランドのようにグルグルと回りながら社交ダンスをする貴婦人たちの電飾ショーでした。

そしてイッツスモールワールドの曲に合わせやって来たのはドナルドダックと3匹の子豚が乗った大きな船でした。その船はまるで竜宮城から抜け出して来たかのような豪華さでした。

続いてパレード会場が金色の世界に染まったと思ったらそれは無数に打ち上げられた灯籠と映画〃塔の上のラプンツェル〃の長くて美しい金髪でした。

電球の数50万個を使った大規模な電飾パレードは夜空の星にも負けないくらいの美しさでした。

靴を片手にシンデレラを探す王様
靴を片手にシンデレラを探す王様
シンデレラ城とシンデレラ姫

ーーこのあとワールドバザールのアーケード街についてです。   つづきをどうぞ