テスト

海面を埋め尽くした数万匹のホタルイカが一斉に光を放ったかのような大魔神ジーニーの煌びやかな電飾ショーでした。
しかしジーニーが去ってもなお目のチカチカは消えませんでした。

続いてやって来たのは様々な色に光り輝くキノコの森のようでした。しかしそれはキノコではなく鮮やかな色に光り輝くタージマハル宮殿(インド)でした。
そしてその宮殿のベランダで挨拶をするのはアラジン王とジャスミン王妃でした。そこにはキリスト教徒(アメリカ人)が描いたイスラム世界がありました。

さて続いては小さなハネと黄色い大きなお尻をした多くのミツバチがローラースケートで滑りながらやって来ました。
そしてその中央には3度の食事 2度のおやつ そして1度の夜食よりハチミツが好きな黄色いクマのプーさんがやって来ました。

プーさんは黄色く光り輝く森の電飾パレードカーに乗っての登場でした。全くハチミツの事しか頭にない食いしん坊のプ―さん(クマ)でした。

そして男の子のおもちゃ箱をひっくり返したような電飾パレードカーがやって来ました。そこにはトイストーリーのメンバーたちが乗ってまいた。

南国の海を飛び出し地上をさ迷っている真っ赤な熱帯魚は映画〃ファインディング・ニモ〃のニモでした。愛嬌のあるまん丸で大きな目が特徴です。

滑車に腰掛やって来たのは〃モンスターズインク〃のモンスター(鬼)と一つ目のカエルのようなキャラクターでした。
しかしそこは夢の世界さすがにモンスターも日本の鬼のような おっかない顔はしてませんでした。

そしてモンスターの背中には人間の子供を丸呑みにした奇怪な生物を背負ってました。しかしどのキャラクターも とびっきり光り輝いてました。

東京ディズニーランド,混雑予想,チケット,ホテル,天気,お土産,待ち時間,乗り物,アトラクション,料金,
アラジンとジャスミン
クマのプーさん
トイストーリーのメンバー
ファインティングニモのニモ
ファインティングニモのニモ
モンスターズインクのモンスターと一つ目カエルのような生物
モンスターの背中には人間の子供を丸呑みにした奇怪な生物が!

ーーこのあといよいよシンデレラ姫が登場します。   つづきをどうぞ