テスト

赤 黄 紫 と見事に咲いた花々はステージいっぱいに広がってました。そこに咲き誇った花畑は世界中の女の子からの夢でした。
すると あら不思議それらの花々がピクピクと動き出しました。いいやそれは花ではなく花びらのように美しく宙を舞う蝶(ちょう)たちの舞でした。

そしてステージでは賑やかな音楽がかかって来ました。すると蝶だけではなくトンボやバッタそしてミミズや芋虫まで登場し得意の昆虫ダンスを披露してくれました。
そしてそのお花畑に最後に登場して来たのが王子様とお姫様に扮したミッキーとミニーでした。

2匹は華麗な社交ダンスを披露したところで惜しくもアラームが鳴り時間切れとなってしまいました。

そして続いて夢袋から夢を取り出すのは黄色いギョーザをくわえたような嘴(くちばし)をしたドナルドトランプではなくドナルドダック(あひる)でした。
ドナルドは〃ビービー〃と得意のラッパを吹きながらの登場かと思いきやその音はドナルドの地声でした。

そしてドナルドも夢袋にグイッと羽(はね)を突っ込みこれだと思うのを一つ選びます。しかしそのときお花畑から飛び出した一匹のハチが夢袋の中に紛れ込んでいました。
そして次の瞬間〃チクリ〃とハチの針がドナルドの羽に刺さってしまいます。するとドナルドはその痛さに耐えられず思いっきり夢袋を床に落としてしまいました。

そして夢袋からこぼれ落ちた様々な夢がステージいっぱいに飛び散ってしまいました。するとどこからともなくエキストラが集まりステージの上へと駆け上がって行きました。
そしてステージの上は一気に足の踏み場もないほどの満員電車状態へとなってしまいました。

それもそのはず なんとそこには東京ディズニーランドが20年間かけて行ってきた催(もよお)し物が凝縮されていたのでした。

そして人気者ドナルドダックが登場して来ました。
東京ディズニーランド,混雑予想,チケット,ホテル,天気,お土産,待ち時間,乗り物,アトラクション,料金,
見事にお花畑の夢を引き当てたミニー
東京ディズニーランド,混雑予想,チケット,ホテル,天気,お土産,待ち時間,乗り物,アトラクション,料金,
見事にお花畑の夢を引き当てたミニー

ーーーーーーこのあと袋から飛び出た20年間分の夢が喧嘩を始めて大変なことになります。 つづきをどうぞ