テスト

どこからともなく〃ポツリ ポツリ〃と生ぬるい水の滴が2滴3滴と落ちて来ました。さらに癒(いや)される小鳥のさえずりも聞こえて来ました。
気づくとそこは〃ジャングルクルーズ〃のような広大な森が広がってました。そのジャングルクルーズは東京ディズニーランドの人気アトラクションの一つです。

さてシンデレラ城前のステージに突如として現れたジャングルですが そのときステージの裏では舞台のダンサーが忙しそうに緑の衣装に着替えてました。
そして全てのキャストの準備が整ったところで賑やかな音楽が流れて来ました。そしてまず最初に登場して来たのは背中にハネの生えた森の妖精でした。

すると妖精の粉を浴びた森の植物たちは一斉にノリのいい音楽に合わせて踊り出しました。そして一気にジャングルの中は賑やかになりました。
そしてそれらの植物をかき分けるようにしてやって来たのが探検隊の衣装に着替えたミッキーとミニーでした。

するとヘビやカエルさらにはサルやゴリラまで登場し見事なターザンダンスを披露してくれました。
そして最後の最後に登場したのが夢袋の中から見事にジャングル探検の夢を引き当てた犬のグーフィーでした。

そのグーフィーの得意のドックダンスがさく裂したところで〃ピーピピー〃とアラーム音が鳴り惜しくも時間切れとなりました。

さて続いて夢袋から夢を取り出すのは おでこに大きなリボンを付けたあのミニーマウス(ねずみ)でした。
ミニーは夢袋にグイッと前足を突っ込みこれだと思うものを一つ選んで引っ張り出します。

そして出て来たのは何とも鮮やかな花柄の布でした。またその花柄の夢は女の子ミニーの夢でもありました。

ギフト・オブ・ドリームス〃ジャングル探検の夢〃
ギフト・オブ・ドリームス〃ジャングル探検の夢〃
ギフト・オブ・ドリームス〃ジャングル探検の夢〃

ーーーーーーこのあとステージに満開の花が咲き誇ります。  つづきをどうぞ