テスト

東京ディズニーランドの夜のパレード会場ではアラブの悪党ジャファーの乗った台車が突然エンジントラブルに見舞われてしまいました。

しばらくたっても回復の見込みがないと判断した客たちはショーが終わった物だと勘違いし席を立ち始めました。
しかしそのあと悪党魔術師ジャファーの〃あっ〃と驚く魔術がさく裂するのでした。

しばらくするとジャファーの台車はいつの間にかグルグルとドクロを巻く大蛇の体へと変わってました。

そしてその渦を巻いた大蛇の体からニョキニョキとヘビの頭が出て来ました。そしてそのヘビの顔は なんとジャファーになってました。
そのときジャファーは大蛇に変身していたのでした。大蛇と化したジャファーの口からは先が2つに割れた細長い舌がチュルチュルと出し入れしてました。

そしてその腫れぼったい目は黄色く光り〃じっくり〃獲物を探しているようにも見えました。そしてジャファーヘビはそのまま去って行きました。

そのあともスターウォーズに出てくる宇宙人など奇怪な生物のパレードが続きます。そして極め付けが頭から大量のモップをかぶったケガニのように毛深い怪獣でした。
背中から首にかけてゴツゴツと盛り上がったその筋肉は そうあの〃美女と野獣〃の野獣でした。そしてもちろん野獣の隣には美女もいました。

美女と野獣の後に続くのは様々な美女とお姫様でした。そして最後の最後に登場して来たのがあの美しいメスネズミでもあるミニーマウス(ねずみ)でした。
もちろんミニーの〃おでこ〃にはとびっきり可愛いリボンが付いてました。そして園内ではミニーの登場を歓迎するかのように打ち上げ花火が〃ドドーン〃と数発上がりました。

最後の大トリを務めたのはあの美しいメスネズミでした。!
最後の大トリを務めたのはあの美しいメスネズミでした。!
最後の大トリを務めたのはあの美しいメスネズミでした。!

ーーこのあと夜のディズニーランドでエレクトリカルパレードが始まりピノキオを人間に変えたあの妖精が登場します。   つづきをどうぞ