テスト

普段はラムネ色(濃い青色)に染まった素晴らしい景色がどこまでも広がるカリブの海も多くの海賊船の復活によりその景色は一転します。
そこには青く輝かしい海はすっかりなくなり代わり存在するのは どす黒いドブ色の海でした。さらに海岸には金銀財宝に混じり多くの人骨が打ち上げられていました。

しかしそれらの骨も海賊船から発せられた光を浴びる事により次々と生き返っていくのでした。骨からは〃グイグイ〃と皮膚が盛り上がり最終的には髪の毛が生え出しました。
しかし生き返ったゾンビたちはすぐに また殺し合いを始めます。その頃カリブ海では復活した多くの海賊船が海賊船同士で大砲の打ち合いを始めます。

そして観客の乗った船は火花と大砲が飛び交う中 必死に逃げ場所を探す事となります。しかし周りの船は大砲の玉が命中し次々と沈んで行くのでした。
そしてとうとう生き残った船は なんと乗客が乗る船一隻のみとなってしまいました。そして乗客の乗った船はあともう少しで船着き場のある出口にたどり着く所でした。

そしてついに船は船着き場に到着しました。しかし乗客たちが船から一歩外に足を踏み出したその時でした。上空から大きな火の玉がゆっくりと落ちて来ました。
それは敵が死に物狂いで放った最後の一発でした。次の瞬間 観客は皆 目の前が真っ赤になりついに全滅となってしまいました。

観光客からやり過ぎだとの言われるほどの身の毛もよだつ恐怖のアトラクション〃中国版 カリブの海賊〃でした。 

どす黒い色の海へと変わってしまった中米のカリブ海
救いを求めるゾンビたち
戦場と化した中米カリブの海
乗客たちが最後に見た光景

ーーーーーーこのあと本物の蒸気機関車に乗り鉄道の旅へと出かけます。つづきをどうぞ