テスト

その夜はピーターパンも大喜びの満天の星空のいい天気でした。そのためミッキーはじめ多くの人々が天気予報を見てませんでした。※または聞いてませんでした。
しかしその浅はかな考えが結局 最後は命取りになってしまうのでした。ちょうどそのとき宇宙では金星と火星を通過した隕石が地球めがけて猛スピードで接近してました。

そして隕石が月を通過した頃やっと気象庁にその一報が伝えられました。しかし時もう既に遅しでした。
それでもなおウエスタンランドの呑気(のんき)なお客さんたちはよだれをすすりながら今か今かと料理が運ばれて来るのを待ち続けていました。

そしてついに隕石は千葉県上空に姿を現した次の瞬間〃ガシャン〃と大きな音を立て隕石が地球に大衝突してしまいまいた。
すると一斉に大慌てするレストランの人々そのとき調理場では床に粉々になった食器が散乱してました。

そこでやっとレストラン内に臨時ニュースのアナウンスが流れました。
そしてその情報によると先ほどの衝突は隕石ではなく なんと調理場のスタッフが足を滑らし〃ずってんころりん〃と転んでしまった音でした。

しかもそのとき転んだのは調理スタッフではなく なんとシェフ(※料理長)でした。しかも なんとそのシェフは今夜の料理を全く作っていませんでした。
さらにそのシェフは頭を強打しそのまま病院へと運ばれてしまったとの事でした。そこで大慌てしたのが今回のディナーショーをすべて任されていた総合マネジャーでした。

マネージャーは園内をくまなく探し今夜の料理を作ってくれる人を探します。しかしそんなに簡単には見つかりませんでした。

隕石の衝突その後の地球の運命はいかに?

ーーーーーーこのあと意外な動物(ディズニーキャラクター)が代理シェフに選ばれます。つづきをどうぞ