テスト

ウエスタンランドのレストランの中から賑やかな音楽が聞こえて来ました。そこでは たくさんのお客さんがテーブルを囲みステージで行われていたディナーショーに釘付けでした。
そうです今夜そのレストランで行われていたのは〃ザ・ダイヤモンドホースシュー〃と言うディナーショーでした。 

そして鮮やかに着飾った欧米人の女性歌手が一通り歌を歌い終えると一旦休憩へと入りました。

しばらくすると静かになったレストランの客室では どこからともなく賢そうな ねずみの声が聞こえて来ました。そうですその声の正体は あのミッキーマウス(ねずみ)でした。
さらにミッキーの隣にはミニーの姿もありました。早速ミッキーとミニーは得意のダンスで客をもてなします。

するとそこに休憩を終えたばかりのさっきの女性歌手(欧米人)が加わります。さらに多くのダンサーもステージのショーに参加し舞台は大いに盛り上がりを見せました。
そしてレストランのボルテージが最高潮に達したところでミッキー始め ほかのダンサーたちはお決まりのポーズを取ります。すると音楽も〃ピタリ〃と止まりショーは無事終了しました。

たっぷり歌って踊ったミッキーとミニーは十分にカロリーを消費しすっかりお腹がすいてしまいました。
そしてステージの上にもテーブルが用意され両手にナイフとフォークを持ったミッキーとミニーが腰かけました。

本来ならそこで楽しい夕食を取るはずだったのですが..そのあと東京ディズニーランドにいや我々人類が住む地球に予期せぬ出来事が発生してしまうのでした。

ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー

ーーーーーーこのあと未確認飛行物体が地球に衝突し人類は大混乱に陥(おちい)ります。つづきをどうぞ