テスト

東京ディズニーシーで毎晩行われている音と光の噴水ショーでは
これから起こる不吉な出来事を予言するかのようにポタポタと雨が降り出して来ました。

そしてそのとき海上の舞台裏では黒い魔物が今か今かと出番が来るのを待っていました。間もなくすると海の上の巨大な鏡から黒い煙がモクモクと上がって来ました。
さあ大きな魔物が姿を現す時間がやって来ました。すると突然〃パシャン〃と大きな音を立てて巨大鏡は なんと粉々になって割れてしまいました。

するとその割れた鏡の中からワニのように鋭く尖った口に頭から角の生えた巨大なドラゴン(龍)が出て来ました。そしてそのドラゴンが今回の大トリを務める魔物でした。
さらにドラゴンは目を〃ギンギン〃に光らせ口からは滝の様な炎が流れ出してました。するとドラゴンが垂れ流した炎によって海は一気に〃火の海〃となってしまいました。

さらにドラゴンは塔の上にいた獲物(えもの=ミッキー)を見つけると長い首を〃グイッ〃と伸ばし獲物に近づきます。
しかしあと一歩のところで届かなかったようです。さらにドラゴンは長い舌を思いっきり伸ばしますが届きません。

実はその機械仕立てのドラゴンは首から下は まだ未完成の状態でした。さあミッキーの反撃の番がやって来ました。

ミッキーは魔法の杖を大きく振りかぶって思いっきり振り下ろしました。すると〃ドッカーン〃と土管(どかん)が吹っ飛ぶような大爆発が発生しました。
そしてミッキーの魔法を もろ食らったドラゴンは大きく口を開けたまま海の中へと沈んで行きました。

そしてそこには両手を大きく上げて勝利宣言をするミッキーの姿がありました。

鏡の中から飛び出したドラゴンが大暴れする (1)
鏡の中から飛び出したドラゴンが大暴れする (2)
鏡の中から飛び出したドラゴンが大暴れする (3)

ーーーーこのあとミッキーは三度惨事に見舞(みま)われる事となります。
つづきをどうぞ