テスト

夜の噴水ショーの控室には電気クラゲから電気をもたったミッキーも体中の電気が抜けすっかり元気になってました。

しかしそのとき屋外ステージの雲行きが怪しくなって来ました。
それは悪魔の登場を予言させるものでした。それでもミッキーは塔内部のエレベーターに乗り込み多くの観客が待つ塔の屋上へと向かいます。

そして屋上に到着したミッキーを待ち受けていたのは悪魔の鏡でした。しかもその巨大鏡はミッキーが乗った塔の高さをはるかに超える大きさでした。
しかし何も聞かされていないミッキーはついついその鏡をのぞき込んでしまいます。

しかしそこに移されたのはミッキーの姿ではなく なんとも〃おっかない顔〃をした一人の老人でした。
しばらくすると またしても電気が〃ビビビ〃と走り次の瞬間 鏡の中の老人とミッキーの姿が入れ替わってしまいました。

そのとき塔の上で口が裂けるまで高笑いをしていたのはさっきまで鏡の中にいた悪魔の老人でした。一方ミッキーは鏡の中に閉じ込められてしまいました。

さらにミッキーが閉じ込められた鏡の中には魔女の老婆と顔が紫色に変色した太ったおばさんまで一緒のようでした。

ミッキーのいなくなった海ではヘドロが〃ぐつぐつ〃と煮えたぎる映像と悪魔の不気味な音楽が流されていました。
しかしミッキーは鏡の中で必死にもがいて外の世界へと逃れようとします。そしてそのとき鏡の中では壮絶な戦いが繰り広げられていました。

そしてミッキーはやっとの思いで命かながら鏡の外へ逃げ出して来ました。しかしそのあとまたしても悪魔からの手痛いしっぺ返しを食らう事になってしまうのでした。

鏡の中で獲物がやって来るのをじっと待つ悪魔の老人
顔が紫色に変色した怖いおばさん
罠にかかって鏡の中に閉じ込められてしまったミッキー

ーーーーーこのあとミッキーは最後の最後にまたしても大ピンチが訪れるのでした。
つづきをどうぞ