テスト

イタリアの古い港はゾウや鳥の鳴き声と共に植物がうっそうと生い茂るジャングルの川へと姿を変えました。
そしてその川辺にはシマウマやイノシシなど様々な動物が水を求めて集まってました。すると一匹のウシがある肉食動物の気配を察知したのか勢いよく逃げ出しました。

そうですその肉食動物とは百獣の王ライオンでした。さらにライオンの登場と共にアフリカ原住民の大きな雄叫(おたけ)びが聞こえて来ました。
そうですその〃ウッハッ ウッハッ〃と言う大きな雄叫びはあのライオンキングの曲でした。

そしてゾウやキリンなど多くの動物たちが百獣の王(ライオン)に対して頭を下げ敬意(けいい)を示す中一匹だけお尻を〃プリプリ〃振りながら踊っている小動物がいました。
そうですその大きな黒い耳の小動物(ねずみ)は あのミッキーマウス(ねずみ)でした。どうやらミッキーは海中で出会った大きなクジラに助けられたようでした。

しかし海の中で大量に電気クラゲに刺されてしまったようで脳がマヒしているみたいでした。さらにミッキーは電気を〃ビリビリ〃と発しながら踊ってました。
そしてミッキーは様態が安定するまで控室で一旦休憩する事となりました。するとミッキーがいなくなった会場では再び真っ暗になりました。

真っ暗となった港にはピノキオと森の妖精の映像が映し出されそこにはあの名曲〃星に願いを〃の曲が流れてました。

海に現れたライオン (2)
海に現れたライオン (1)
海に現れたライオン (1)

ーーーーーこのあとも次々とディズニーの人気キャラクターが登場します。
つづきをどうぞ