テスト

東京ディズニーシーの大きな会場を貸し切って行われたシャパーンのマジックショーはシャパーンが思いっきり滑って転んだところで終了となりました。

まるで路上で素人が行うパントマイムの様なショーでしたが観客たちはそれなりの満足と言ったところでした。
なぜなら観客たちも始めからシャパーンは手品が下手だと言う事を知っていたみたいでした。そして観客たちが席を立ち始めたそのときでした。

突然 会場に〃ビション〃と言う大爆音と共に真っ青で大きな雷が落ちて来ました。そうですその青い落雷は大魔神ジーニーが狭い箱から解放された音でした。
そしてそのとき会場の天井を埋め尽くすように巨大なジーニーが帰ろうとするお客さんに〃ちょっと待って〃と言う表情で見てました。

そしてジーニーは すかさず〃あともう少しでアラビアの千夜一夜漬けなるとこだったわ??〃と とっておきののギャグがさく裂しました。もちろんそのギャグ観客には大うけでした。
続いてジーニーが考えた作戦はシャパーンにとっとと3つ目の願い事を言わせてその後ジーニーは少年アジームとコンビを組む事でした。

そこでジーニーはシャパーンのところに駆け寄り3つ目の願いを催促(さいそく)します。しかしシャパーンもなかなか口を割らずその手には乗りませんでした。
そしてシャパーンはジーニーにとっとと消えてくれと言います。しかしジーニーもまた なかなかシャパーンの言う事を聞きません。

そこで痺(しび)れを切らしたシャパーンついにジーニーと出会う前の昔に戻りたいと愚痴(グチ)を言ってしまいました。
すると〃かしこまりましたご主人様〃と言ったジーニーはシャパーンを跡形もなく消し去ってしまいました。そしてそこでジーニーと少年アジ―ムの新コンビが結成されました。

そして2人は魔法の絨毯(じゅうたん)に乗り金銀財宝をばらまきながら次のマジックショーの公演地へと出かけて行ったのでした。

ジーニーがランプから久々に飛び出す瞬間 青い雷光が走った
誰にも言わないでね♥あなとも♡あなたも….と言うシーン
晴れて自由の身となったジーニー

ーーーーーこのあとついに最後のエリア〃ミステリアスアイランド〃へと向かいます。
つづきをどうぞ