テスト

ディズニーシーの森にあるハンガーステージの舞台では森の中で迷子になった少女メイを励(はげ)ますかのように様々な妖精が華麗な舞を披露してくれました。

一見楽しそうな妖精たちですが妖精ビューの話では その昔その森は今以上に光り輝く楽園であったそうです。
しかし恐ろしい陽炎(カゲロウ)の出現により暗黒の森へと変わってしまったとの事でした。そしてそのカゲロウが間もなく登場しようとしてました。

月の光に照らされた明るい夜空に黒いコウモリの大群が〃バサッ〃と横切ったそのときでした。森を丸ごと包み込むような大きな影が迫って来ました。
姿こそ見えない物のカゲロウは森の奥深くに潜んでいる事は確かのようでした。

そして少女メイと妖精ビューはある湖の畔へとやって来ました。その昔その湖は光り輝くとっても美しい色をしていたそうです。
しかしカゲロウの影に入りどす黒い水溜まりへと変わってしまいました。ところが少女メイが持つ不思議な力で湖は昔のような輝きを取り戻すのでした。

するとその湖からは次々と水の妖精が飛び出して来て華麗な水の踊りを見せてくれました。やがて湖は完全にかつての様な美しさを取り戻したのでした。
しかし綺麗になった湖を腹立たしく思っていたのはあの悪の帝王 カゲロウでした。

次にカゲロウは森に火を放ち大火事を起こしてしまうのでした。

森の中で妖精と楽しい時間を過ごすメイ
 
森の中で妖精と楽しい時間を過ごすメイ
森の中で妖精と楽しい時間を過ごすメイ

ーーーーこのあとついに舞台は最終段階を迎えます。最後まで舞台に立っていられるのは一体?
つづきをどうぞ