テスト

ディズニーシーの森にはハンガーステージと言う廃墟(はいきょ)となった飛行機工場を改装して造ったとされる大きな劇場がありました。
しかしその広大な森に囲まれた劇場の中に入ってもまだ森は続いてました。

その劇場では少女と妖精の感動物語〃アウト・オブ・シャドウランド〃と言うミュージカルの舞台が今さっき始まったばかりのところでした。

物語はまず森の広場に少年少女からなる探検家が集まるところから始まりました。そこで少年少女の探検隊はそれぞれひとりひとり探検家にとって重要な抱負を述べます。

少年少女たちは みんなこの日を楽しみにしていた様子で生き生きとしているようにも見えました。
しかし一人だけうつむき加減の少女がいました。その幼顔の少女がこの物語の主人公でもあるメイでした。

しかし少女メイは一匹のカラスに気を取られ なんとグループから はぐれてしまいます。

さらに日が暮れ周りが薄暗くなりとうとう少女メイは見動くが取れなくなってしまいます。メイはその時その寂しさを紛らわすため得意の歌を歌います。
するとその歌声に合わせるように最新の映像機器が動き出し素晴らしい映像をステージいっぱいに映し出して行きます。

少女メイも素晴らしい映像に合わせるかのように手を目いっぱい大きく広げさらに口も大きく開けて歌います。
すると真っ暗だったステージに大きな流れ星が現れ一気に明るくなりました。そして次の瞬間 先程のカラスが人の形となって登場して来ました。彼の名前はビューと言います。

鹿の妖精ビューは少女がその森で初めてで会った妖精でした。その後も森に来た少女メイを歓迎するかのように様々な種類の妖精が華麗なダンスを見せながら登場して来ます。

主人公の少女メイ
森に囲まれた劇場の中のもう一つの森
森の妖精第一号ビュー

ーーーーこのあとも少女メイと妖精たちの感動の物語が続きます。しかし恐怖のカゲロウの姿はすぐそばまで迫ったいたのでした。

つづきをどうぞ