テスト

しかし海のテーマパーク(遊園地)でこれだけ自然豊かな森に出会えるとは思いもしませんでした。波の音だけでなく小鳥のさえずりや虫の鳴き声も癒やされるひと時となりました。
しかしそんな穏やかな雰囲気が一転ついに絶叫マシーンに乗った乗客に怪我人が出てしまったのか?そのとき目の前に足を痛め松葉杖をついて歩いてくる人を発見しました。

しかしその足を引きずりながら歩いて来たのは なんと人ではなく背の高い樹木でした。
またその樹木(アルボル エスピリトゥ)の歩く姿は背の高い三脚が歩いているようにも見えました。何とも奇怪な光景でした。

そしてその大きな樹木を操(あやつ)っていたのがピエロのような恰好をした派手な妖精でした。その妖精は竹竿の様な長い笛を吹きながら樹木を操ってました。
そしてロストリバーデルタ(※森をテーマにしたエリア)の妖精と言えばハンドステージで行われているミュージカル〃アウト・オブ・シャドウランド〃が有名です。

このミュージカルでは森で迷子になった少女が様々な妖精と出会う感動の物語です。そしてそのときステージでは次の開演に向けて着々と準備を進めていました。

一方その頃 千葉県 浦安(※ディズニーシーの近所)では頭を抱え悩みこむラーメン屋のご主人がいました。
実は昨夜そのラーメン店では大なべの中の鶏ガラがラーメンスープになるのを嫌って逃げ出してしまったとの事でした。

しかしその後ラーメン屋のご主人は思わぬ形でその鶏ガラとの再会を果たすのでした。

ハンガーステージ外の様子
足を引きずって歩く樹木と妖精
足を引きずって歩く樹木と妖精

ーーーーこのあといよいよ少女と妖精の感動物語〃アウト・オブ・シャドウランド〃が開演します。

つづきをどうぞ