テスト

その日は特別〃カラリ〃としたいい天気でした。しかしそのあと大量の水しぶきを浴びて ずぶぬれになる悪夢を見る事となるのでした。

さてポートディスカバリー(仮想未来空間)の科学博物館の様な施設(ストームライダー)の中へ入る事にしました。その中はうす暗い倉庫のようになってました。
そこで案内係から水槽の中に入った台風の模型を見ながら台風についての説明を聞きます。さらに何やら秘密兵器と言う物が出てました。

そして案内係がその秘密兵器のスイッチを入れると軽く〃ボッン〃と電子レンジの中でゆで卵が破裂する程度の爆音がしました。
すると なんと水槽の中の台風は空気となって消えて無くなってしまいました。

すると案内係は〃この秘密兵器を使えばこのように簡単に台風を消し去ることが出来ます。〃と何とも清々しい顔で言ってのけました。

続いて案内されたのは映画館の中でした。どうやらそこで台風に関する映画を見るみたいでした。しかしその座席は〃おもらし〃をした時のように濡れてました。
そして〃ブ――〃と上映を開始するブザーと共にステージの幕は上がりました。最初に映し出された映像は飛行機に乗り込んだパイロットの優雅な空の旅と言ったところでした。

すると なんと開始早々目の前の飛行機の動きに合わせて観客の腰掛けている座席が動き出しました。そして映画の中の天気も外の天気と同じく快晴のようでした。
さらに飛行機を追いかけるように川ではイルカが飛び跳ねてました。

とここまでは至って順調な滑り出しと言ったところでしたがこのあと恐怖のスーパー台風が襲ってくるのでした。

スーパー台風の戦う直前の様子!
スーパー台風の戦う直前の様子!
スーパー台風の戦う直前の様子!

ーーーーーこのあと巨大台風が出現しついに決心したパイロットは秘密兵器に手を掛けます。つづきをどうぞ