テスト

〃マーメイドラグーンシアター(海底劇場)〃ではようやく電気系統の修理が完了し真っ暗だった会場は〃パッ〃と一気に明るくなりました。

そして天女のように海中を舞っていた歌姫アリエル(人魚)が ふと下を見るとそこには多くの観客たちが目に入って来ました。
そうです観客たちはずっとアリエルを待ち続けていたのでした。そしてそのとき人魚アリエルは生まれて初めて普通の人間を見たのでした。

感極まったアリエルは海底スレスレそう観客の頭のすぐ上のところまで下りて来て華麗な舞を見せてくれました。
そしてアリエルは〃ぐるぐる〃と体を回転させながら海中を上昇してそのまま観客に感謝の歌を捧(ささ)げるのでした。

さらにアリエルの歌と踊りが盛り上がりを見せると今度は なんと海底に沈んでいた多くの貝殻たちが口を大きく開け出しました。
そしてそのまま口を〃パクパク〃(※開け閉めを繰り返す)させ なんと歌を歌い出し始めました。すると〃ボコボコ〃と大量の泡ボコが発生し海中は一気に真っ白になります。

しばらくして泡ボコ(気泡)が消え去ると海は なんと真っ赤になっていました。そのときステージでは多くの海藻が踊りに参加していたのでした。
その中にはあの流暢(りゅうちょう)な日本語を話すカニもダンスに参加し得意のカニダンスを踊ってました。

美しい海底世界に歌姫の歌声がどこまでも響き渡る
美しい海底世界に歌姫の歌声がどこまでも響き渡る
美しい海底世界に歌姫の歌声がどこまでも響き渡る

ーーーーーこのあと再び100年前のアメリカに戻ってそこから路面電車に乗って未来へと旅立ちます。

つづきをどうぞ