テスト

〃マーメイドラグーンシアター(海底劇場)〃ではいつまで経っても主役の歌姫アリエル(人魚)が現れませんでした。
そしてついに痺れを切らした観客たちはポツリポツリと席を立ちだしました。

そしてそのとき突然 電気系統の故障が発生し〃ボーン〃と言う大きな音と共に照明の電源が落ち会場は一気に真っ暗になってしまいました。
しかしそのとき会場の天井から なんと青白い宝石のような光がゆっくりと下りて来ました。それは間違いなく歌姫アリエルの登場でした。

その神秘的な光景にさっきまでザワザワしていた会場は一気に静かになりました。するとそれを見計らったかのように天井から美しい歌声が聞こえてきました。
天女のように美しいその姿は あの歌姫アリエル(人魚)でした。しかしアリエルは今さっき起きてきたばかりでしかも遅刻して来たと言うのに全く慌てる様子はありませんでした。

そればかりかアリエルは両腕を大きく伸ばし〃あ~~ん〃と大きく口を開け〃大あくび〃をしました。その様子からすっかりアリエルはコンサートの事を忘れているようでした。
しかしそのあとアリエルの目の前に〃ドーン〃と大きなオニガサゴの様な怖い顔が現れるのでした。

〃わっ〃とビックリするアリエル実はその怖い顔は なんとカンカンになって怒った大王様の顔でした。その顔を見てアリエルはやっとコンサートの事を思い出したようでした。
慌ててアリエルは〃お父様ごめんなさい〃と謝りました。

すると今まで真っ赤になって怒っていた大王様も落ち着きを取り戻しそして体の色も〃すっ~~〃と元の色へと戻って行きました。
そればかりではなく大王の怒りが収まったと言う事で海も穏やかになり地上の嵐も収まったようでした。

気持ち良すぎてすっかり寝坊してしまった人魚アリエル
大王様はやかんが沸騰するように怒ってた
怒ったような顔をした鬼カサゴ

ーーーーーこのあと電気系統の修理が完了し明るくなった海底ではそこに暮らすありとあらゆる生物が集まって来ます。
つづきをどうぞ