テスト

アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の前で行われている世界の料理ショーでは今まさに緊張の一瞬がやってこようとしてました。

会場では恐怖の曲が流れる中 多くの観客からの悲鳴の声が聞こえて来ました。それでもハンバーグ男(巨漢)はあえてその勝負に臨むことになりました。
男は一歩一歩飛び込み台の階段を踏みしめるようにして上がって行きます。そしてついに巨漢のハンバーグ男は飛び込み台の最上段にたどり着きました。

そして審判の笛に合図と共に巨漢男は重たいお尻を持ち上げながら思いっきり飛び込みました。それはまるで海に飛び込む象のようでした。
そしてそのままトランポリンの上に〃ズドーン〃沈み込みました。

そして次の瞬間パンとレタスの男女は惜しくもハンバーグ男(巨漢)の下敷きとなりギョーザの皮のように薄くペラペラになってしまいました。
何とも可哀そうな結末となってしまいました。しかし なんと誰もが〃お陀仏(だぶつ)〃だと思ったレタスもパンも無事に生きてました。 

実はハンバーグ男はそのときトランポリンの布の中に沈んだままでした。
結局 体重が重た過ぎたハンバーグ男はとても下地のパン男とレタス女の上に飛び乗ることが出来なかったのでした。

最後はハンバーグ男(巨漢)と仕上げの上段のパンはクレーンで吊り上げられ見事にマクドナルドのようなハンバーガーが完成しました。
そして世界の料理ショーも一人の怪我人を出すことなく無事終了しました。

でも しかし薄くペラペラになったギョーザの皮で焼きたてギョーザショーと言うのもよかったかもしてません。

まさにこのような巨漢男が降って来た (1)
まさにこのような巨漢男が降って来た (2)
このようにペシャンコになり誰もがお陀仏だと思った。ところが!?
完成したハンバーガーはこんな哀れな姿に

ーーーーーこのあと次々と美味しそうな洋食が出て来ます。    つづきをどうぞ