テスト

世界の料理ショーの大トリを務める事になったのはアメリカ料理の手作りハンバーガーと言う事になりました。

するとそこにパンの衣装を着た大男が大きく手を振りながら笑顔で登場して来ました。そしてそのまま台の上に仰向けになって寝ころびました。
どうやらその男はハンバーガーの下地となるパンの役のようでした。

続いて登場して来たのは緑の服に緑のスカートをはいたスマートな女性でした。彼女も両手を高々と上げて愛想を振りまきます。
どうやらその緑色の衣装を着た女性はハンバーガーの中のレタス役のようでした。

そしてレタスの彼女は1 2 の3 の掛け声のあとトランポリンの上に〃ぴょん〃と飛び乗りその弾みで下地のパン(男)の上に乗っかりました。
下地のパンの男は多少の衝撃はあった物のレタス役の女性は軽かったので どうやら大丈夫のようでした。

しかしその後に登場して来たハンバーグ役の男は相撲取りも〃ごっつあんです〃と言わんばかりのかなりの巨漢でした。
それもそのはずその日のメニューには なんとハンバーグ〃増量〃20パーセントと書いてありました。しかもその巨漢男の頭からはケチャップを思わせる赤い液体が吹き出していました。

そしてついにハンバーグ役の巨漢男が飛び込む時間がやって来ました。すると会場では恐怖の音楽がかかり出しました。
そのとき〃ガタガタ〃と震えていたのは下地のパン役の男とレタス役の女性でした。

空から巨漢ハンバーグが降ってくる恐怖 (1)
空から巨漢ハンバーグが降ってくる恐怖 (2)
空から巨漢ハンバーグが降ってくる恐怖 (3)

ーーーーーこのあと下地のパン役の男とレタス役の女性の命はいかに?   つづきをどうぞ