テスト

さて朝鮮戦争に関する歴史も一通り勉強し終えたと言う事で早速 軍事境界線ツアーの一つでもあるパンムンチョン(板門店)ツアーに出掛ける事にしました。

その前に まず旅行会社でツアーの申し込みをしなければなりません。そこで韓国ソウルの中心地に出向き旅行会社を数件 当たってみる事にしました。
すると予想通り繁華街やデパートの一角には多くの旅行会社がパンムンチョン(板門店)ツアーの参加者募集をやってました。

さすがパンムンチョン(板門店)は大人気の観光地のようで もう既に多くの外国人観光客がツアーの申し込みに集まってました。

しかしそこには大きな目と鼻をしたアラブ系の人が なんと肩が脱臼しそうなほど肩を落としてガックリしてました。どうやらその人はアフガニスタン人のようでした。
さらにパキスタン人イラン人さらにはイラク人までもがガックリと肩を落としてました。

どうやらそれらの国の人たちはアメリカとの関係が悪くツアーの参加資格が得られませんでした。何ともかわいそうなアラブ系の人たちでした。
どうやらパンムンチョン(板門店)ツアーには幾つかの厳しい条件があるようでした。

続いてのお客さんは色白で背の高いロシア人にまん丸のお顔の中国人さらには東南アジアからベトナム人マレーシア人がツアーの申し込みにやって来ました。
そうロシア中国さらにはベトナム マレーシアと言ったらポーカで言うところのフルハウスに近い最強メンバーでした。

そのため豪華メンバーの人たちは自信満々で審査に臨(のぞ)みました。ところが なんと全員 審査は不合格でした。
その理由は朝鮮戦争時それらの国は なんと全部 韓国アメリカ軍の敵国でした。さらに小さなお子さんまで泣きべそをかいていました。

そう11歳以下のお子様は国籍を問わずツアーに参加できないそうです。

どうやらパンムンチョン(板門店)ツアーは相当 審査が厳しいようでした。

落ち込むイラン人
こういう事をする国の人はツアーには参加できません
こういう事をする国の人はツアーには参加できません (1)

ーーーーーーこのあとついに審判が下る時がやって来ました。果たして結果は合格?不合格?つづきをどうぞ