テスト

さて前回は南北朝鮮(北朝鮮と韓国)による穴(トンネル)掘り競争と棒の高さを競(きそ)う様子を見て来ました。改めて韓国北朝鮮は同じ民族考える事も同じだなと思い知らされました。
そして今回は空を巡る戦いとなりました。

最近 韓国北朝鮮による両国の風船の飛ばしあい合戦が激化しているようです。

韓国から北朝鮮へ飛ばされた大量の風船の中には北朝鮮の平和と朝鮮労働党政権転覆(せいけんてんぷく)を狙(ねら)った内容の手紙が入れられています。
さらにビラの中には手紙を読んでくれたお礼として1米ドル札(約130円)が入れられていました。

実はそれらの風船を飛ばしていたのは韓国人ではなく韓国へ亡命して来た北朝鮮人たちでした。北朝鮮人が自国の明るい将来を願って風船を飛ばしていたのでした。

そして北朝鮮(朝鮮労働党)だって負けてませんでした。北朝鮮から風に乗って韓国にやって来たのは大量の風船でした。その中には韓国政府を批判したビラが入ってました。
さらにその風船にもお礼として なんと火薬等の入った危険物が入れられていました。

幸い韓国では まだその風船による怪我人は出てないそうですが 風船の直撃を受けた車が数台 廃車になったそうです。  
皆さんも韓国へ行った際は空から降ってくる風船とビラにご注意ください。 

脱北者団体が飛ばす風船とビラ
 
韓国が北朝鮮に向けて放つ政権転覆を狙った大音量スピーカー